こんにちは!名古屋市熱田区にある神宮前駅東口接骨院・院長の竹内駿幸です!
先日、大相撲九州場所が終わり、小結の貴景勝がなんと22歳という若さで優勝!!
格上を倒していく姿に勇気を貰えますヽ(^o^)丿
ですが、相撲しかり、スポーツをしているとケガは付き物でこの方はバレーボールをやっており、しゃがんだりジャンプしたりすることによって膝を痛めてしまいました。
両足使ってジャンプするのに、痛いのは片膝だけなので膝だけでなく、全身からみていったところまっすぐ立っているつもりでも体が傾いていました。
そうなっていると膝だけ良くしても体の傾き具合は変わらないままなのですぐに再発してしまいます。
なので、全身の傾き具合を整えるよう根本施療をしていった結果、バレーの試合があっても痛みが無くプレーが出来るようになりました!
これからますます寒くなります。
寒いと筋肉が強張り、ケガに繋がりやすくなってしまうので、しっかりストレッチをして、体を冷やさないように気をつけましょう!
当院では交通事故に対する施術も行なっております。
交通事故後お困りでしたら、当院までご連絡ください。
ライン@始めました。
友達追加していただければお手軽に予約ができます!
当院からのお知らせも配信していますので
ぜひ、追加してみてください(*^-^*)
〒456-0032
愛知県名古屋市熱田区三本松町17-1アムバーハウス神宮1F
℡052-872-2850 神宮前駅東口接骨院
AM9:00~12:00 PM16:00~20:00